人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おい、早すぎるよ!

今日、練習の帰り道の事。家まであと200mのところで、いきなりパン!!と破裂音がしてプシューと来ました。
パンクです。そういえば何かを踏んだ感触がありました。
停止して確認すると、何と買ったばかりのNew タイヤ、LITHIONに1cmくらいの長さの裂け目が・・・
金属片か何かを踏んだようです。未だ200Kmも走っていないのにもう旅立ってしまいました~。
悲しいです。

悲しい出来事の後にうれしいNewsがありました。
先日ブログ上で売りに出していたホイールセットが、新しいオーナー様の所で活躍してくれる事になりました。
頑張れよ、ホイール!
Commented by サブリーダー at 2009-05-20 21:10 x
タイヤもう旅立たれてしまいましたか。(-人-)
私はホイール欲しい病の芽が少しずつ出始めています。
Commented by Sprockets at 2009-05-21 05:41 x
はい、タイヤはもう旅たちました。短い一生でした
ホイール、新しいの買いましょうよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by sprockets | 2009-05-16 11:22 | その他 | Trackback | Comments(2)

アメリカ東部、ペンシルベニア州に住んでいます。我が家のファミリースポーツであるサイクリングやRVキャンプの記事がメインです。


by sprockets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31